いらいらしている時に書いた文章、日記

死にたい。
さっさとくたばりたい。
あの世へ行きたい。
早く。早く。早く。
病気でも事故でも何でもいい。
早く、死にたい。
このよとおさらばしたい。
あれもこれも、あいつもこいつも要らない。
何もかも不要だ。
うざい。


全部捨てたい。
人間は死んでいけばいい。
窮屈なだけだ。
こんな世の中。
生きたくない。
毎日死をおもい、憧れていたい。

 

みんな偽物だ。
本当なのは自分だけだ。
自分の感覚だけが本当なんだ。

 

落ち込んでいる方がいい。
鬱の方がいい。
なにもしたくない。
なにも感じたくない。
本を読んだり絵を描いたり、マンガを読んでいる自分は嘘だ。
面白いなんて嘘、楽しいなんてまやかしだ。
闇だけが本当。
落ち込んでいる時、鬱の時、なにもかもだめだと思っているときに真実にふれているんだ。
後は全部ゴミ。要らないものだ。
だから前向きになんていきるんじゃないよ。
人間に、世間に背を向けて、死にむかって走るんだ。