2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーパールーパー

ウーパールーパー気になってしょうがない

たなからぼたもち

たなからぼたもちをねらうくらいはしよう、とある本にかいてあった。 そうしようかな。

不幸

鳥の糞に当たった・・・

いいことがある

としんじる しんじる しんじる

大丈夫

だいじょうぶ だいじょうぶ げんき げんき

ウー

頭痛・・・。 親のこととか、いろんなことで頭痛い。 アマゾンで買い物したの届け先を実家にしたら、受け取り拒否された・・・。 もっかい送ってみた・・・。

ウーパールーパー

ウーパールーパー。 キモカワイイ。

うー

うー、となる日々。 はー、って毎日。

人間失格読んでみた

自分とにているので読んでて嫌。 太宰が好きなひとは同じ感想なのではないかな。 無理に鏡を見せられて、これがお前なのだといわれている感覚。 気持ち悪い。 読んでいると肩の力が抜ける。 なぜだろう。

よる

あさははやおき ひるはぼんやり ゆうがたはえいえん よるはよるは

ほし

まんてんの ほしぞら あしたも すてき

元気

げんき だいじょうぶ こんにちは

おと

ばーんずばばば どーん ぽろんぽろん びーんびーん ・・・ しずかなこともおと

サボテン

水をやり 光に当てよう 元気になる

大丈夫。涼しい。

今夜は涼しい。 夜風が気持ちいいのだ。 ぐっすり眠れる。 おやすみなさい。

今年の夏はお鍋する。 楽しい。 楽しい。

いいことがあれば

いいことがあればうれしい。 明日もいいことある。 明後日もいいことある。

雨。のち・・・。

明日は雨のち晴れ。 雨上がりは気持ちがいい。 いいことがある。 いいことがある。 やまない雨はないのだ。

日記その1

昨日は疲れた。 いろんなことがあるのだ。あるものはない。 ないものはある。すこし落ち着くとよい。